発表会を終えて

花は、やっぱり花太郎‼️
花は、やっぱり花太郎‼️

 20回目の発表会が無事に終わりました🎄

今年も会員の皆様、ホールスタッフ、会館の方(転んで血だらけになり大変御迷惑を、おかけしましたが嫌な顔1つせず親身に御世話頂き助かりました)

調律師、花太郎さん、畑中カメラさん、そして手伝って下さったNちゃんとAさん、皆様方の協力が無ければスムーズな進行が出来ず、本当に感謝しております🥰


何回やっても至らない点や不手際があり、次への課題がありますが次回へのステップアップに精進致します‼️


今年度は発表会で〆となりました✨


新年度から気を引き締めて、より良い結果を出せるようにコツコツと頑張ります😄


2018年、御世話になった皆様方

ありがとうございました🌹🌹🌹