レンタルピアノルーム

音楽天国 レンタルピアノルーム
音楽天国 レンタルピアノルーム

 先週、どうにもピアノを練習したくて

しかも20年ぶり以上触っていないアップライトを探して浜松市市野町に在る『音楽天国』さんへ行ってきました🎹


浜松の住まいにはピアノがないので

弾きたい時は週末、馬に乗った後

実家に帰って弾いてましたが

先週は、どうしても早く伴奏曲を形にしたくて

音楽天国さんで、お借りしました😃


二時間で\2354

週末はいっぱいだそうですが平日は空いてるそうで、これからアップライトピアノで伴奏の仕事が入った時はお世話になりたいと思います🎵


浜松は音楽の街で国際コンクールも催されているので駅前近くではグランドを貸して下さるレンタルルームもあります😊


少し前までは駅北口にKAWAIのピアノが展示されていて誰でも試弾出来ました❗

今は車に替わってしまいましたが…