発表会を終えて

花はやっぱり花太郎❗今年は北海道のイメージを勝手に抱きました💖
花はやっぱり花太郎❗今年は北海道のイメージを勝手に抱きました💖

 今年も沢山の方に支えられた発表会でした


毎年、出演者と会場を御世話して下さる友人、忙しい合間をぬってアナウンスを手伝いに来て下さったピアニストの友人


ホールのスタッフの方々、調律師さん

お花屋さんの花太郎さん、畑中カメラさん

会員の皆様

ありがとうございました😃


久しぶりのフロイデンホールは音響&ピアノ

共に最高でした✨あんなに柔らかく綺麗に響く空間は中々無いし、弾いていて、とても気持ちが良いです🎵


何やら、こちらのホール、無くなってしまうかもとの噂を耳にしてますが、こんなに音響空間が良くて収用キャパも丁度良い、多目的ホールではなく音楽ホールを無くすのは

非常に残念ですから使用された事が過去にあり、存在価値の高さを理解されてる方は市に存続の要望を一緒に声にしましょう❗


 話は変わり親子2代に渡る昔、会員さんだった

お三方が聴きに来て下さり

思いがけないサプライズに、とても嬉しかったです😆ありがとうございました🎵


今日は芸能の神様がいらっしゃる椿大神社へ

御参りに行ってきます🚗

4回目の御参りかなぁ…楽しみに行って参ります😊