新しい○○

1ヶ月ほど前ですが新しい出席カードとフラッシュカードを買って来ました。


出席カードが可愛いと生徒さんのテンションが上がるようで個々の趣味に合ったカードを探しています。ピッタリ好みに合った時は嬉しいですね~(*´∀`)


続いてフラッシュカード

これは思ったより、集中力の持続が保たれ

遊び感覚で音を読んでくれるので買って良かったのですが何故?フラッシュカードではバシバシ音が読めるのに弾くのに活かされない( TДT)


う~ん、まだまだ最終的な弾く事に活かす使い方には至らないので、もう少し使い方を応用させる必要があります。



そして

来年の発表会が決定しました!


2017年7月17日(祝・月)

13:30開演

フロイデンホール


ひさびさのフロイデンホールです。

初心にかえって頑張りま~すo(`^´*)